13未満の子供がデルタスカイマイルに入る際に必要な入会申込書

子供のデルタスカイマイル入会申込書と保護者証明書の記入例を探している父ちゃん母ちゃん!!

クレ吉が申請書を作成するシステムを作ったからぜひ使ってくださいYO!

 

必要項目を入力するだけこんな書類ができあがります!

スカイマイル入会申込書の作成

利用する際の注意事項等

下記注意事項をよくお読みになってから利用してください。

  • 本システムで申請書の9割は完成しますが、自筆のサインとデルタへの送付はご自分で行って頂く必要があります。
  • 親切な入力補助や、エラー表示はありません。英数字のみを使用して間違いの無いよう入力してください。
  • 本システムの利用に起因するいかなるトラブルにも責任は持てません。
  • 入力された個人情報及び、作成された申請書類は保存していません。
  • 当サイト「クレ吉.com」はデルタ航空とはまったく関係ありません。
  • もし役にたったらシェアしてもらえると喜びます。

以上をご理解頂ける方は入力を開始してください。

子供の性別を選択

子供の名前を入力

※入力はローマ字で行ってください。

子供の生年月日を選択

保護者の名前を入力

※入力はローマ字で行ってください。

保護者のメールアドレスを入力

※入力はローマ字で行ってください。

住所の入力

※入力はローマ字で行ってください。

例)東京都千代田区ABC町1-2-3 DEFビル 101号室

郵便番号

都道府県

市区町村

以下住所

建物名等

電話番号

※固定電話か携帯電話番号のどちらかは入力しましょう。-(ハイフン)は無くても大丈夫です

固定電話

携帯電話

 FAX

ダウンロード

申請書を作成します

申請書をダウンロードした方は下の解説を読んでください。

作成した入会申込書を印刷

※ここから先は申請書をダウンロードした方向けの説明ですので、とりあえず申請書を作成してください。

 

自筆でのサインが必要となるため、作成した入会申込書を印刷してください。

プリンターをお持ちで無い方はコンビニでスマホから印刷しましょう。

ローソン、ファミマのほうが印刷代が安いですよ。

自筆でサインしてください

サインする場所

↑印刷した書類の2ページ目の赤枠内に保護者が自筆でサインしてください。

普通に漢字で氏名を書けば大丈夫です。

スキャン or 写真撮影

メールで書類を送るために書類をデータ化します。

スキャナーを持っている方はスキャンするのがベストですが、スキャナーを持っていない方なら写真でも大丈夫だと思います。

少なくともクレ吉はスマホで撮影した画像で大丈夫でした。

メールで書類を送信

データ化した書類をメールに添付して送信します。

本文は不要ですが、メールのタイトルは「Child application」としてください。

あと添付はお忘れなく。

 

送信先は書類1ページ目にも書いてありますが、

 

SMAssist.delta@delta.com

 

です。

スカイマイル登録完了後のパスワード設定等についてはコチラを参考にどうぞ。

 

ニッポン500マイルキャンペーンの申請用紙作成システムも作りましたので、是非どうぞ。

多くの人に利用してもらいたい

調べて手書きすれば5分で作れる書類ですが、恐らく誰かの役に立つであろうと思い約8時間を費やして作成しました。

クレ吉的には結構な時間を失いましたが、その他大勢で失った時間以上の時間を節約してもらえれば本望です。

 

ということで、役に立った方は是非シェア↓をお願いします!

広告
広告
広告